ここんところ、家もまだごたごたしてるので

どうしても事務所に来るのが遅くなり

それで、仕事が終わるのも遅くなってしまいます。

連日、9時ごろになるので、眠くて眠くて。


でも、最近は寒くて居眠りもできないですよねー。


指先が冷えますねー。


資金も不足で懐も寒いから余計に寒いよーあせる



エイト不足だしな~。

これが一番こたえるねー汗


ドル誌もめっちゃ気になってるんだけど、いまだに

見に行けてないよー。

ポポロ卒業なんて見たいみたい!!

それによこちゃんの、たっちょんのことかいてるあの

ちょっと恥ずかしい記事もみたい!!


少クラは、送っていただくことになりましたラブラブ

Mさん、いつもありがとうございますドキドキ


ああーーーそうそう、まだレンジャー読んでないやーあせる


なんかねー、レンジャーは落ち着いたときに読み

たいのね。

一つ一つじっくり読みたいから。

なんて言ってるから読むことができないのねー。


なんか心にゆとりがほしい毎日です。