今日は、まるちゃんの誕生日クラッカークラッカー

おめでとうございますーープレゼント


これは、まるちゃんファンの咲織さんから頂きました。

とってもきれで素敵ですよねー。

ありがとうございますドキドキ


まるちゃんは、ほんとカラーのオレンジが

ぴったりな太陽みたいな人ですよねーラブラブ


まるちゃんの明るさに、メンバーも随分助けられてると

思います。


元気いっぱいで、明るくて、楽しくてドキドキ


とっても気づかいの人でもありますよねードキドキ

ほんとやさしいよねーラブラブ


本質的なところは、とっても繊細でナイーブだと思います。


サービス精神旺盛で、はりきっちゃうんでしょうね。

こけてもめげません。


たっちょんをいっぱい笑わせてくれてありがとうラブラブ

まるちゃんがそばにいると、ゲラたっちょんを堪能できます。


これからもエイトの太陽でいてください晴れヒマワリ


まるちゃんにとって、充実した素敵な1年でありますようにドキドキ



まるちゃん、親せきさんにも、お祝いメール送らないとねドキドキ