今日、仕事の帰り、
後ろから、パトカーが。
道を譲って前に行ってもらって、走ってたら、またパトカーが!
そして、覆面パトカーまで!!

平和な田舎町に何が起こったのか?
どこやろう?
なんて思いながら走ってました。

で、いよいよ家も近くなって来ましたほんの数件先が我が家というところまできたところ、すごい人だかりが!!

ひきそうになりながら、通りますと、なんと、家の前に、パトカーが!!!!!!

えーーー叫び

何ー?

と思いながら家に。

どうやら、現場は、二件隣の、小さなビルのようです。
2階か3階で、男性が、何か叫んでいるようです叫び
叫び声が聞こえてきます。
どうしたんだろう?

気になりましたが、野次馬になる勇気もなく、家の中に入りましたあせるあせる

しばらく大騒ぎでした。








Android携帯からの投稿