みどりいろに染まって-DVC00044.jpg
昨日、家に帰った私を迎えてくれたのが、忠義でした。
ただいまーラブラブというまもなく、目についた、足のピンク叫び
なになに、なんなんはてなマークはてなマーク
娘に聞くと、骨折だそうです汗汗
子供たちで、忠義の公園デビューに行ってきたそうです。
とっても、ご機嫌で遊んでいたようです。
で、ふとした時に、少し高さのある台に乗せたようです。
はじめは、その上をぐるぐる回っていたようです。
が、突然、飛び降りたようです叫び

その結果がこの足ということなのです。
痛々しい姿です。
座ったり寝たり動くと痛いようで、
「ピーピー」鳴きます汗
キャンキャンうるさいほど鳴いて走り回っていたのに汗

今は、まだ応急処置で、金曜までに、手術かギブスか
決めてほしいとのことです。

手術はちょっと高くてボルトを入れるそうですが、すぐ3日
位で歩けるようです。
金属アレルギーと言いますか、たまに拒否反応があるようです。
ギブスは、安いが1ヵ月動けないようです。

家族で話し合い、手術をお願いしようと決めました。

1日も早く、元の元気でやんちゃな忠義に戻ってほしいです。