一応見ることは見たんだけど、朝の

出勤準備をしながらでそのうえ忠義の

粗相の始末を何回もしたので、レポート

できるほどちゃんとみれていませんがーーー。


すこしだけ音譜

ドラマで共演したのでまるちゃんが前に

座っていますが、いつもよりおとなしいですにひひ

すばちゃんの、康平さんのものまね。

何となく似てます音譜

意外と、家事を手伝ったり、たばこをやめたりと

素敵な旦那さんの康平さん。

食べ物は、やっぱり一番に食べる大倉さんニコニコ

でも、イカなのに、えびみたいってにひひ

酒のアテがいっぱいで嬉しそうなメンバーニコニコ

のんベーばっかりにひひ

ひとりひとり、酒のアテが並べられたトレイを

膝に乗せて食べますが、ちっちゃいやすくんと

すばちゃんが足が短くて、つま先立ちで、

なんか女子みたいにひひ

やすくんは膝をくっつけてから広げてますので

そのまんま女子ですドキドキ

すばちゃんは、プルプル足が震えてます。

アテがどの酒に合うかを言い合うのですが、

基本、たっちょんはどの酒も合うと主張にひひ

どんな酒でも飲めたらいいのね、きっとにひひ

あの子をご機嫌にさせとくには、おいしい

食べ物と、酒を与えておけばいいと思いますにひひ


男受けする女子のカラオケ順位あて?だったかな

そういうのもしたんだけど、まず、外れの場合の

罰ゲームは、くじですばちゃんにビックリマーク

拘束椅子みたいなのに座るのですが、なぜか

ひじ掛けに足をおこうとするすばちゃんあせる

「こういうのしか見たことない」ってあせる

それから、みんなで、カラオケの順位あてですが、

たっちょんはKARA推しでしたねー。

まあ、どの曲もいい曲だから迷うよねー。

結果、間違って罰ゲームドクロ

小さいおばあちゃんが、黄色い液体の入ったコップ

をトレイにのせてすばちゃんのところにドクロ

手を拘束されているので、(よこちゃんだっかかな)

飲ませてもらってましたがとっても苦そうでしたショック!


最後に、Y.P.SのPVが流れたよドキドキ