今日で、CLUB∞がクローズします。

あれはいつごろだったんだろうかはてなマーク

1年くらい前かなはてなマーク

ワンダホーが発売される前か、

カウコン発売前かそれくらいかなはてなマーク

毎日のように見に行きましたラブラブ

最初は何の事かまったくわからなかったけど

そのうち落書きが。

だんだん増えて行くにしたがってライブの

予告みたいなのがビックリマーク

トランプのダーツだったり、音が鳴ったり

のいろんな遊びもあり、そのうちに

中にもはいれるようになりビックリマーク

いろんな名前がビックリマーク

だれがどの人なんだろうって想像したり音譜

いつまで続くのかなあって。

初めはアルバム発売で終わるのかと

思ったけど続いたのでまた何かやってくれるん

だろうなあって、期待しました。

そしてツアーが始まり今度こそ終わりかなあ

と思ったけど、日記が始まりました音譜

とっても長い間ワクワクをくれました。

ありがとう、CLUB∞ラブラブ