みどりいろに染まって-DVC00064.jpg

雪です雪

初めて積りました。

国道は、渋滞で車は動きません。

たぶん、慣れない雪道でスリップ事故でも

あったのでしょう。

この写真は、事務所の隣の家です。

みどりいろに染まって-DVC00063.jpg

みどりいろに染まって-DVC00048.jpg


国道を走りかけましたが、全く動かないので、

途中で、Uターンして抜け道をDASH!

峠を抜けて、渋滞をすり抜けてやっとたどり

つきました。

抜け道や峠は、一面雪でした。

途中で抜け道を知らないのに、渋滞を避けて

こちらの道を来た人に道を尋ねられて、

先導しました。

なので、本当は、途中で雪景色を撮りたかった

けど、そのまま来ました。ちょっと残念。

峠道は、まだ凍っていたのでのろのろ運転で

きました。

一番下の写真は、走りながら止まった時に

車の中なら撮りました。

国道をそのまま走っていたら、事務所にたどり

つくのはいつになってたかもしれませんあせる