昨日から何人かの、エイターさんが書かれて

いましたので、私も遅ればせながら読ませて

いただきました。


http://www.ganso-makotoya.com/blog/


先日、少クラでまるちゃんと対談された

亀田誠治さんのブログです。

対談された時に好印象を持っていただいたようです。

舞台を見てくださったのですねー。

魂を揺さぶられた。

とおっしゃってくれています。

どんな言葉よりも、嬉しいんじゃないかなーラブラブ

まるちゃんの全身全霊の演技。

すごいんでしょうねー。

まるちゃんにも、この日のブログ読んでほしいな。

すごく励みになると思う。


いいご縁だ。とおっしゃってくれています。

こちらのほうこそ、いいご縁ですよねーラブラブ


こうして、ソロでもそれぞれメンバーがいろんな

方と出会って、いいご縁ができてそれがメンバー

にもひろまって、お仕事にもつながっていくんでしょうねー。


とっても、素敵なご縁、大切にしていきたいですねラブラブ