楽しみにしてた、今日の冒険。

なのに、寝坊して、事務所についてあわてて

テレビをつけたのが9時36分叫び

残念ながら、少し見逃しましたしょぼん

夜に、家で見直します。


中村屋の海宝漬


だまし煮で煮たアワビをいただく倉安ラブラブ

「うまいラブラブめっちゃ柔らかいラブラブ」とのっけから

テンションアップビックリマーク

いくらでも食べなと太っ腹の中村社長合格

「何千円の世界でしょう!?贅沢ー音譜

両手にアワビを持った倉安、めっちゃうれしそうラブラブ

そして、海宝漬をいただきます。

熱々のご飯にたっぷりかけてーー、

「わあーーーーラブラブうまいーーーラブラブご飯に合うーードキドキ

おいしい顔の倉安ラブラブ

ぬるぬるとしてるので

もごもごした言い方がまたかわいいーードキドキ


そしてアワビ漁に出発です。

長い、カギ棒で引っ掛けてとります。

たっちょんも挑戦ビックリマーク

大きなアワビをゲットします、が、引き揚げるときに

落しましたがそこを漁師さんがうまくゲットビックリマーク

ミラクルですビックリマーク

たっちょんの楽しそうな笑顔がたまりません。ドキドキ

港に戻ってきて、またまた贅沢なご飯を

いただきます。

ご飯に焼いたアワビ、ホタテと焼いて保存

していたウニをまぜてアワビの貝の上に

盛ってそれをまた焼いて。

海の幸満載な贅沢なごはんですビックリマーク

もう、二人の幸せそうな顔ったらラブラブ!


エゾイシカゲカイ


見た目がびっくりな貝ということで見に行くことに。

水から引き揚げると、めっちゃ元気に動き出します。

太くて長い舌のような体をグイグイのばしてますドクロ

「ちょっと失礼やけど気持ち悪いなあーあせる」と

たっちょん。

でも、味は甘くておいしいとやすくんラブラブ


穴あきバケツ


穴あきバケツがおいしいとの口コミにはてなマークはてなマーク

倉安

さっそく自転車で探しに行きますDASH!

めっちゃ寒そうです。

お肉屋さんの前に穴あきバケツがあるのを

発見ビックリマーク

バケツの正体はジンギスカンバケツでした。

バケツに固形燃料を入れてその上にジ

ンギスカン鍋を置いて焼く。

お肉屋さんの店先で、ジンギスカンをいただ

きます。

たっちょんやすくんのおいしい顔に、またまた

癒されるラブラブ

お客のおばちゃん、まさかのエイターはてなマーク

冒険ファンはてなマーク

「毎週9時半楽しみに見てるドキドキ」とラブラブ

やすくんに「アーン」してもらってました。

うらやましいー。


水沢ブラックと水沢レッド


ブラックとレッド、よこちゃんすばちゃんの顔が

浮かんだのは、言うまでもありません。

また、グリーンとブルーも開発してほしいものですにひひ

黒いスープと赤いスープのラーメンのこと。

3年寝かせたしょうゆダレがベースのブラック。

おいしそうです音譜

ボルシチをヒントにロシア人の奥さんが考案した

トマトソースを合わせたスープのレッド。

「あ、パスタに似た感じドキドキ」とたっちょん。

おいしそうですラブラブ


今日は、おいしい顔満載で満腹ですドキドキ

めっちゃ癒されましたドキドキ

そして、来週の緒等と3人組亮倉安ドキドキ

めっちゃ楽しみーーードキドキ