みどりいろに染まって-DVC00036.jpg


今日は、ハゲの煮付けとちょっと迷いましたが、

薄造りにしましたラブラブ

煮付けは家でも、出来るもんね。

やっぱり、刺身系は、外でしかあまり食べれないし。

これ、600円でお得ですよねーラブラブ

1周して、ちょっと余ったのか、レモンの後ろかわだけ

2周してます合格2,3切れ多いニコニコ

今日は薬味にネギのほかに青じそもありました。

おいし~~~い音譜いくらでも食べれるニコニコ

副菜は、丸大根煮かぶ

にんじんニンジン*ゴボウごぼう入りです。

わかめ入りかきたま汁みそ汁

山盛りご飯ご飯

白菜漬け。


今日も、とってもおいしかったですラブラブ

ごちそうさま。