BS2では1月28日、BShiで2月1日に放送される

少クラ。

トークでは、まるちゃんが、東京事変の亀田誠治

さんです。

亀田さんのHPにも、この記事はアップされて

いますので、よろしかったら覗いて見てくださいねラブラブ


PREMIUM SHOWは東山さんです。


そして、そして、WORKSにか、関ジャニ∞クラッカー


関ジャニ∞LIVE TOUR 2010-2011 8UPPERS



東京ドームの模様ですビックリマーク

ほんとに、少クラは、エイト推しですよねードキドキ

毎回いろんなチョイスで出してくださいますラブラブ

私、一昨年の後半もそんな気がしたのですが、

その時は、たっちょんが初の主演ドラマROMESの

おかげかな。なんて思ったりもしたんですが、

あれからも、ずっとと言っていいほど出してもらって

ほんと、神番組ですよねー合格


浮世踊リビト音譜 ほろりメロディー音譜や、錦戸と大倉の

扮装で話題を呼んだ 君の歌をうたう音譜音譜などとあります。

ということは、たっちょサンタと亮トナカイを堪能できるクラッカー

ということですよねーニコニコ

放送が待ち遠しいですねラブラブ



http://www.nhk.or.jp/shonen-p/detail/index.html