みどりいろに染まって-DVC00014.jpg


今日は、餃子の王将へDASH!

日替わりランチを食べましたラーメン

ちょっと食べかけてしまったので、ひきで

撮ってますにひひ

から揚げ唐揚げ

もやし和えもやし

サラダサラダ

ラーメンラーメン

チャーハンチャーハン


から揚げは、胸肉1つでした。モモ肉のほうが

おいしいかな。

もやし和えは、おいしいけど量が少ないDASH!

サラダとありましたが、キャベツのドレッシングかけ

でした。

チャーハンはあっさりめな味でした。


これで680円は手ごろだと思いますラブラブ

今度は餃子を食べたいなラブラブ

おいしかったです。

ごちそうさまドキドキ


だけどものたりなーーいビックリマーク