このブログのタイトル通り理不尽な友達が多い・・・


むしろ友達どころか先生ですら理不尽であったりすることもあったりなかったり・・・


先生「修学旅行の係りを各自話し合いで決めろぅ」


修学旅行と言えば、とても楽しい学校行事の1つ


その修学旅行を楽しく過ごせるかは、班の組み分けと係りで決まる(と思っている


で、色々班で話し合おうと集まると


班長「Aは○な、Bは△で、カズマは副班長で良いよな。OK決まり」



俺「マテーイヽ(`Д´)ノ」


話し合い話し合い話し合い・・・・話し合い・・・


一体さっきの決め方のどこに話し合いがあったのか


でも自分以外のメンバーは


A「分かった」


B「大丈夫」


それで良いのか・・・・どうしてそれで良いんだ・・・・普通におかしいだろ!


って講義したら


班長「意義は先生を通してくれ」



俺「なんでだよヽ(`Д´)ノ」


だが健気な俺はしっかり班長を引きずり先生の所に行き異議を申し立てた



先生「別に良いじゃないか、決定な」


俺「(・ω・)!!」


班長「ですよね」



どうしてみんなこうなんだ・・・orz