久しぶりですね

テーマ:

タイトルが毎回似てるような気がするのは、気のせいです


どーも、カズマです


新学年になりましたね(しっかり上がれてますよ?w


3年です


就職です


進学です


あー、気が滅入るw


まぁ、同じ系列(PC関係)の専門学校に入学するのは考えてますけどね


行けるかどうかですよw


まぁ行けると信じて遊びます


「3年?知らんがな」と言わんばかりに遊んでやりますよ


HAHAHA


多少はやろう…w



それはそれとして


ずっと前に言って事のある絵についてですが、しっかり描いてます


しっかり描いてます(自分的に


上手くなりません


どうにかしてください


実際前よりは上手くなってるはずだけど、まだ満足できないぞ!


みんなが「おー」って言うくらいになってやるッ




何年かかるだろうかw



AD

更新率は気にしない

テーマ:

こんばんわ


やっぱり更新率が低いカズマです。


春休みに入ってダラダラと生活してる訳ですが…暇ってことですよ


無双OROCHIを買ったんですが、やることは全キャラ出現しかやることがありません


キングダムハーツⅡファイナルミックスも買ったんですが、やる気が起こりません…


そんな暇で暇でしょうがない時に友達が


「本屋に行こうぜ」


と言われて行った訳ですよ。


で、買ったものが



武器辞典Ⅱ

画像の向き変えるの忘れてたw


萌え萌え武器辞典Ⅱを買ってしまったー


好きな絵師が居たからだけど・・・


もうダメかもしれない



フィギュアⅡ

フィギュア

本当にダメかもしれない・・・ww

AD

ダメだダメだ

テーマ:

あー、いけないですね

姉よりも更新率が悪いなんてーw

何ヶ月ぶりでしょうね…

ま、まぁ今度からちゃんとすれば言い訳でー…えー…しっかりやりますかw

月日は流れ、もう少しで進級の季節になりましたねー。今年で高校3年、ダラダラ遊べた2年は終わってしまいましたね…

まぁどちらにしろダラダラするので問題は無いわけですが、クラスが変わるのが結構痛いかもしれないねー。

2年は前のクラスの人が結構居たから良かったけれど、3年は流石にないだろうしなー

まぁ、友達を増やすチャンスってことだろうけどw人見知りを最初はするからね。それがねー

まぁ、気長にやれば大丈夫っと

AD

予想外が面白い

テーマ:

このブログのタイトル通り理不尽な友達が多い・・・


むしろ友達どころか先生ですら理不尽であったりすることもあったりなかったり・・・


先生「修学旅行の係りを各自話し合いで決めろぅ」


修学旅行と言えば、とても楽しい学校行事の1つ


その修学旅行を楽しく過ごせるかは、班の組み分けと係りで決まる(と思っている


で、色々班で話し合おうと集まると


班長「Aは○な、Bは△で、カズマは副班長で良いよな。OK決まり」



俺「マテーイヽ(`Д´)ノ」


話し合い話し合い話し合い・・・・話し合い・・・


一体さっきの決め方のどこに話し合いがあったのか


でも自分以外のメンバーは


A「分かった」


B「大丈夫」


それで良いのか・・・・どうしてそれで良いんだ・・・・普通におかしいだろ!


って講義したら


班長「意義は先生を通してくれ」



俺「なんでだよヽ(`Д´)ノ」


だが健気な俺はしっかり班長を引きずり先生の所に行き異議を申し立てた



先生「別に良いじゃないか、決定な」


俺「(・ω・)!!」


班長「ですよね」



どうしてみんなこうなんだ・・・orz



 

絵が上手くならない・・・


学校の友達と一緒に授業中描いている時があるのですが(暇な時だよw


一向に上手くならない


努力はしているつもり(つもりなんだな・・・


特に体が問題なんだね


ま、他も良いと言えた物じゃないけれどね。


そんな感じの毎日です。


さて、タイトル通り「無理難題の良いのか?」について


コメントされた、表情、体位、などなどをかなりのへっぽこっぷりをかましつつ描いていこうと思います。


無理難題と言っても・・・難題過ぎるのはやめてくださいね(;´Д`)



注 メカは描けません(人もだけど



やっと更新です


学校が始まって少し経ちましたけど、始まってすぐ検定の特別授業がありました


今回の検定は簿記検定&情報処理検定(情報処理は選択制


3時間目までは通常と同じなのですが、4,5,6時間目は簿記と情報処理のみ


自分の嫌いな授業は簿記


学校が始まって1日目の授業があった日


1:簿記 2:国語 3:文章デザイン 4:情報処理 5:簿記 6:簿記


「そ、そんな馬鹿な・・・」


こんなことを思っていたら友達が


「はッ、簿記なんて華麗にこなしてやるぜ」


で、簿記の時間


友達の方を見ると


「Zzz」


寝ーてーるー






====新企画====

自分は絵に興味があって前々から描いているけど、あまりうまくならない・・・

だから晒して色々と頑張ってみようと思う。

第1回目の絵



薄くて見にくいねw


多分次からはスキャナでやってみます(現在はケータイ

新年よろしくお願いします

テーマ:

あけましておめでとうございます


そしてはじめまして、カズマと言います


前々からここは存在していましたが放置しておりました


今日からリニューアルしつつ更新していこうと思います


主に学校のこと、家でのことを中心に書いていこうと思います


さて、これからどう更新されて行くのか、それとも更新されずに放置されるのか?



乞うご期待w