2013 フィッシングショー in 四国 | 竜雲斎の土佐(高知)の釣りブログ

竜雲斎の土佐(高知)の釣りブログ

土佐の高知発 釣りブログ

2013フィッシングショー高知に行って来ました。
大坂会場は、当日は近くにいたのですが、結局行けなかったので、高知は絶対に行こうと思っていました。
願いが叶って嬉しいです(^^
 
毎年、到着時間が午後2時くらいなので、いつも通り混雑はしていませんが凄い人です。
ただ、限定品などは既に何もありませんが、コレクターではないので問題ないです(^^
 
先週も骨董品市を見に、ぢばさんセンターに来ていたのですが、同じ会場でも雰囲気が全然違いますね(^^
 
とりあえず、入り口のかつお人間と遊びます(^^
 
 
これだけ釣りが好きな人間が集まる場にいると、それだけで凄く楽しい気分になります。
それに、様々な釣り具に囲まれていると、何時間居ても飽きません(^^
 
 
一通り見て、オークションにも参加して、今年も凄く楽しかったです(^^