年末にFacebookというものをおぼえ、
それをきっかけに、
こっちのブログが、疎かになる始末で。
ごめんなさい。

なのに、みなさん、お優しいラブラブ!

今日は、私の誕生日!

私という人間を、私よりもわかってくれている人たちのおかげで?!
あえてFacebookのほうにメッセージを送って来てくれる人や、

所属している事務所に、プレゼントを贈ってきてくれた人、

ブログにメッセージを送ってきてくれた皆様、感謝です。ありがとう。

皆様の期待にそえるような目立った動きは、本日あまりなく?!

京都のおかんと、昼間、
電話で長話しをしたくらいではありますが、
そういうことが「幸せ」と感じられる年齢に、

ようやくなれたかんじかな?

うんうん。

地味でごめん。

今年に入ってから、
onとoffの差が激しいかも?!

けどけど、充実した1年になるように、
大事なものを見逃さないように、

頑張りますー。

私を支えてくれている皆様には、ほんとにいつも感謝しています。

Thank Youドキドキドキドキドキドキビックリマーク