山川牧のTHANK YOU!!

パーソナリティー・ナレーター


テーマ:

年末にFacebookというものをおぼえ、
それをきっかけに、
こっちのブログが、疎かになる始末で。
ごめんなさい。

なのに、みなさん、お優しいラブラブ!

今日は、私の誕生日!

私という人間を、私よりもわかってくれている人たちのおかげで?!
あえてFacebookのほうにメッセージを送って来てくれる人や、

所属している事務所に、プレゼントを贈ってきてくれた人、

ブログにメッセージを送ってきてくれた皆様、感謝です。ありがとう。

皆様の期待にそえるような目立った動きは、本日あまりなく?!

京都のおかんと、昼間、
電話で長話しをしたくらいではありますが、
そういうことが「幸せ」と感じられる年齢に、

ようやくなれたかんじかな?

うんうん。

地味でごめん。

今年に入ってから、
onとoffの差が激しいかも?!

けどけど、充実した1年になるように、
大事なものを見逃さないように、

頑張りますー。

私を支えてくれている皆様には、ほんとにいつも感謝しています。

Thank Youドキドキドキドキドキドキビックリマーク
AD
いいね!(10)  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

テーマ:


3月1日から公開になる「フライト」。




高度3万フィートからの奇跡の緊急着陸を果たし、多くの命を救ったパイロット。

だが、彼は「英雄」には、なれなった?!



パイロット役に、デンゼル・ワシントン。

あのロバート・ゼメキス監督が手掛ける、
12年ぶりの実写映画ですー。

人の価値観を問うような作品は、
見終わったあともしっかり心に残るので、興味ありあり。

上映時間は、2時間18分。

沢山の名優も出ているので、物語にはまってきます。
それでは、いざっ!!
AD
いいね!(0)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は、また、東京でも雪が降るとか。

普段雪なれしてない私としては、
ちょっとワクワクしてしまいます♪


とはいっても、仕事が入ったりしなければ...の前提ですけど。


明日、雪が降ろうが降らまいが、関係なく、体を寄せ合い、くつろぎ中の我が家の猫。

ニャンキとナツキ。

BLACK&WHITE。





お互いの毛がつくと、よくわかる。

仲良しさんしてくれてて、飼い主は満足じゃ♪




AD
いいね!(1)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。