福島遠征ライブ。 | THE nattsu blog

THE nattsu blog

~FREEDOM~








遅ればせながら約一週間前。
福島市Re-Acousticにて。
花絵けみさんの企画ライブ「Music Letter」に出演させて頂きました。
そして我が故郷、初の福島遠征ライブでもありました。




会場までお越し下さったお客さま、出演者の皆さま、Re-Acousticのスタッフさま、どうもありがとうございました。










初の福島遠征ライブは、楽しくてあっという間でした。
お客さまも出演者の皆さまもライブハウスもみんなあったかくて、リラックスして自分らしいライブができた気がします。




CDも旅立っていきました。
お持ち帰りして下さった皆さまありがとうございました。




セットリスト
①ヒララ
②庭の小さな家にはいつもキミがいて
③現実逃避
④月
⑤going my way






福島は広い。
ライブハウスのある福島市は自分の実家から高速を使っても2時間はかかります。
なので普段は福島市まで足をのばすことは、実はなかなかありません。
たしか小学校の遠足で、県庁とか信夫山に行った記憶があります。
それ以来行ったことがなかったかもしれません。。




ライブ当日は、駅前で神輿がたくさん出てるお祭りで賑わっていました。
福島市には1泊しました。
ライブ終わってローカル牛乳酪王いちごオレ飲みながらホテルでまったり。





行きはこれから歌うし普段運転しない高速で手に汗握ってたので休憩しないでノンストップだったんですが、帰りは安達太良SAに寄ってランチ休憩しました。





雲が大きい。
そして空が大きい。





風が冷たかったですが、気持ちよかったです。
ライブが目的ではありましたが、半分小旅行気分でした。
遠征ライブならではの時間も味わえてとても楽しかったです!!





あと、ライブ前日に地元でライブ出来そうなお店をいくつかまわってきました。
その中でピアノのあるお店でお話させて頂いてきました。
日程はまだ決まってないですがライブが出来そうです。
決まったらお知らせしていきますのでよろしくお願いします!





そして本日は恵比寿で歌います。
ふらっとお酒を飲みに来る感じで。
ぜひお待ちしてます!!






6/11(日)恵比寿yaya
open19:00/start19:20
¥2,000 (1ドリンク付)
出演 nattsu/yasunari/ 井上一洋/昇輝

nattsuの出演は19:20~。

恵比寿yayaアクセス↓↓
東京都渋谷区恵比寿1-12-7三恵31ビル3階
03-3473-3113





その他のライブもよろしくお願いします!



6/21(水)新宿SACT!
*詳細未定

SACTアクセス↓↓


7/2(日)ひまわり広場で手をつなごう
「ナツノヨル」
open 17:30/start 18:00
前売¥2,500/当日¥3,000
(1drink別)
出演 nattsu/麻衣子/吉岡亜由美/RAI/エミープラスセンボ

nattsuの出演は19:45~。

ひまわり広場アクセス↓↓


7/9(日)新宿SACT!
「ミクシジックライブ」
open12:00/start12:15
前売¥2,000/当日¥2,500
(+1drink600円)
出演 Norway/Rim/nattsu/numata mami/森のモスキートとサイダー/岡田美恵/シエル/カズヲ

nattsuの出演は13:10~。

SACTアクセス↓↓





チケットの予約、問合せはこちらまで。



Twitterやってます。

インスタはじめました。


フォローよろしくお願いします(^^)/




nattsu 1stCD『Naturally』
3曲入り 500円 発売中です。











この前飲んだスイカJ。
美味しかった。
あれから毎日飲みたいと思ってるけどなかなか行けない。