THE nattsu blog

~FREEDOM~





夏生まれのシンガーソングライター。
poker faceな私が綴るブログ、気ままにアップしています♪

..................................................................................

※チケットの予約、問合せはこちら
まで。

Twitter @mixnattsu
へDMやリプもどうぞ。フォローもよろしくお願いします(^^)/

..................................................................................


☆youtube nattsu cannel

LIVE MOVIE 更新中☆
https://www.youtube.com/user/nattsu0730

『Only Once』

『going my way』

『歌うたいのバラッド/斎藤和義(cover)』

テーマ:





12/2ひまわり広場ライブ。
聴いてくれた皆さまどうもありがとうございました!




今回は冬になったので、長らく放置していた冬の曲と、亡くなったおばあちゃんに向けて書いた曲を久しぶりに歌いました。




冬の曲は、実家から新幹線で帰る際、雪で新幹線が遅延して待合室で待ってるときに、雪をみて歌詞が浮かんできて書いた曲です。
テーマは遠距離恋愛で恋人に会いにいく気持ちを歌った曲です。



おばあちゃんの曲は以前にもブログに書いたかもしれませんが、突然亡くなってしまった悲しみと後悔、感謝を込めて書いた曲です。
12月に亡くなったおばあちゃん。
命日が近いので先日家族でお墓参りに行ってきました。
もうおばあちゃんには会うことはできないけど、おばあちゃんの住んでいた街に行くと懐かしくて、なんだかあったかい気持ちになれます。
今このブログを電車の中で書いてるんですけど、色々思い出して1人泣いてます(´-∀-`)笑




今年の残りのライブはこの2曲も含めてやっていこうと思います。




そして、今回ご一緒したアーティストの皆さんのライブも素敵なライブばっかりで、刺激をうけました。
ありがとうございました。




最近創作意欲がわかないってのもあって曲が書けなかったんですけど、今日の朝起きたら曲を書きたい気持ちが湧いてきました。
この勢いでまず1曲作ろう!!
nattsu fight!!




セットリスト☆
①会いたい気持ち
②LOVE SONG
③ヒララ
④空へ
⑤going my way






そしてそして、先月ラジオ収録をしてきまして、それが明日オンエアとなります。




12/4(日) 23:30~
FMうらやす 83.6MHZ
東京ライブラインという番組に、少しだけ出演します。





聴けない!!という方に朗報です☆
(ちなみに私の家にも電波が届きません笑)





FMうらやす
http://www.fmu.co.jp/
HPにあるインターネットサイマルラジオというところをクリックするとラジオがなくてもどこでも聴けます。
聴けない場合は、サイマルラジオの画面下のこちらをクリックしてくださいというところからアプリをインストールすると聴けます。




よかったら聴いてみてください!
よろしくお願いします\(^o^)/





今後のライブ↓↓↓↓↓




12/10(土)群馬 高崎
路上ライブ行きます!
*詳細は当日各SNSでお知らせします。


12/15(木)新宿SACT!
Sactone-Proud! 2016
open19:00/start19:30
前売¥2000/当日¥2500 1drink別
*出演時間未定

新宿SACT!アクセス↓↓
http://www.sactsow.com/sact/Contact.html


12/28(水)恵比寿yaya
open19:00/start19:20
¥2,000 (1ドリンク付)
出演   nattsu/白鳥麻子/猪塚ユウキ/中前適時打

nattsuの出演は19:20~。

恵比寿yayaアクセス↓↓
東京都渋谷区恵比寿1-12-7三恵31ビル3階
03-3473-3113



チケットの予約、問合せはこちらまで。


Twitterもやってます。
 @mixnattsu

インスタはじめました。
@sswnattsu


フォローよろしくお願いします(^^)/





リハが終わって本番まで時間があったので、表参道ヒルズに行きました。
クリスマスでした。





Beautiful world。




















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。