納めました。 | THE nattsu blog

THE nattsu blog

~FREEDOM~









昨日は夕方まで仕事納め、夜はライブ納めでした。




恵比寿yayaライブ。
お越し下さった皆さま、出演者の皆さま、マスターありがとうございました!




今年最後のライブも楽しい時間でした!





恵比寿yayaさんは、毎月1回出演させてもらってて、出会いもたくさんあって、成長もさせてくれた場所です。




演者とお客さんの距離が近いので、出演し始めた当時は緊張してましたが、他の場所とは違う、近い距離だからこそできる空間が今では楽しくもあります。




一年間ありがとうございました!




そして、来年もどうぞよろしくお願いします!




セットリスト
①会いたい気持ち
②LOVE SONG
③xyz
④月
⑤going my way




さぁ、もうすべて納めたので、今日は帰省します!
新幹線乗ってます。
自由席でひと駅立ってましたが、座れました。





実家でゆっくり過ごしま~す(*^^*)















年明けて1月のライブも決まってます。
四谷天窓.comfortさんの4日連続の企画ライブに出演させて頂きます!
私は2日目の1/11(水)19:00~の出演です。
年明けライブもぜひお待ちしております!




2017/1/10(火)~13(金)四谷天窓.comfort
.comfort presents "Story of 88 keys"
open/start 18:30/19:00
チケット代¥2,000(ドリンク別1ドリンク¥600 or 3ドリンク¥1,200)
◎4days通しチケット¥5,000 (各日ドリンク別) (※枚数限定)
※通しチケットは、期間中に受付窓口で販売いたします。


1/10(火)
.comfort presents "Story of 88 keys" ~Twinkle parade~
出演 小野紗也香/由夏(PASTEL)/小玉ひかり/森山優理子 (※順不同)

1/11(水)
.comfort presents "Story of 88 keys" ~透明な世界~
出演 IRI/牛玖舞/nattsu/Spirit (※順不同)

1/12(木)
.comfort presents "Story of 88 keys" ~満月の夜に~
出演 向江陽子/津村友華/KYOKO/明香音 (※順不同)

1/13(金)
.comfort presents "Story of 88 keys" ~彩る日々~
出演 麻友/上保美香子/杏菜/月井汐 (※順不同)

☆日替わりのspecial cocktailあり


.comfortアクセス↓↓
http://otonami.com/com_access










チケットの予約、問合せはこちらまで。


Twitterやってます。
 @mixnattsu

インスタはじめました。
@sswnattsu


フォローよろしくお願いします(^^)/