ワンマンライブ終了&CD発売開始!! | THE nattsu blog

THE nattsu blog

~FREEDOM~








遡るは5/26。




場所は四谷天窓.comfortさん。




nattsu First Single "Naturally”
Release ワンマンライブ 『The First』





ご来場頂いた皆さまー!!
どうもありがとうございました!!!
そして、CDお買い上げありがとうございました!!!




CD制作を開始したのは、去年の12月。
どうせならCD発売記念にワンマンライブやろうと決意。




初のCD。
初のワンマンライブ。




時には胃が痛くなった日々。
大変なこともありましたが、無事ワンマンライブとCD発売の日を迎えることができました。




ライブにはたくさんの人が足を運んでくれて、本当に嬉しかったです。
みなさん盛り上がってくれて、みなさんのおかげでライブを無事成功させることができました。




あたたかくて、楽しくて、とても幸せな時間でした。




本当にありがとうございました!!




そして、サポートをしてくれたNorway、みぶーさん、ゲスト出演してくれたまみりん。
力を貸してくれてありがとうございました!




そして、四谷天窓.comfortのスタッフのみなさん。
ワンマンライブをさせてくれてありがとうございました!














またここから新たなスタートだと思っています。
もっと色んな人に私の曲を聴いてもらえるよう頑張ります!!




どこかで私の歌を聴いてくれて、気に入ってくれて、CDを買ってくれたら嬉しいです☆




これからもnattsuをどうぞよろしくお願いします!!





nattsuワンマンライブセットリスト
①Only Once
②キミノシアワセ
③空へ
④宝箱
⑤暗闇の迷路
⑥Zanzou/Norway
⑦月(新曲)
⑧One day
⑨鱗/秦基博
⑩LOVE SONG
⑪ヒララ
⑫going my way

~アンコール~
⑬Someday Sunset











たくさんのお花とカレーやしょうがドリンクなどたくさんの頂き物もありがとうございました( ´﹀` )





今後のライブも決まってます。
ぜひ聴きにきてください。




6/10(金)恵比寿yaya
open/start 19:00/19:20
¥2,000 (1ドリンク付)

出演 nattsu/工藤雄太/みつゆめびと/久木田恵一

nattsuの出演は19:20~。

東京都渋谷区恵比寿1-12-7三恵31ビル3階
03-3473-3113



6/22(水)ひまわり広場で手をつなごう
「ぼくのポラリス」
open 18:45/start 19:00
前売¥2,300 当日¥2,800(1drink別)

出演 佐藤静奈/ユキスズキ/森と林/nattsu/鑓水誠也

nattsuの出演は21:20~。
トリです!!(初)

http://himawarihiroba.com/about/about.html



7/2(土)恵比寿yaya

7/7(木)四谷天窓.comfort

7/17(日)新宿SACT!

7/21(木)下北沢BREATH







P.S ワンマンライブの出演者全員、トップスは白で統一してたの気づいてくれましたか?










P.SⅡご褒美も楽しかったです。