新しい世界は きっと君に出会うため… | THE nattsu blog

THE nattsu blog

~FREEDOM~







昨日は恵比寿yayaでライブ。



会場まで足を運んで下さった皆さま、出演者の皆さま、マスター、ありがとうございました!



今回はリハからライブ終了まで和んだ空気があって、楽しいライブでした。
お客さまと出演者の皆さまのおかげです。
本当にありがとうございました!




CD制作をするってなったときに、とある方から「また変わるよ」って言われて、その時はよくわからなかったんですが、やってみてわかりました。




ピッチの不安定さとか声の出し方とか滑舌とか改めて気づかされたことがありました。




レコーディングで長時間歌っているせいか最近喉がおかしかったんですが、ライブ本番は声も出ていたし、気づいた点を意識して歌っていたので、いつもよりはピッチも安定していたと思うし、演奏も落ち着いてできました。




歌いながら意識したところの歌声も聴ける冷静な自分がいましたが、曲も伝わるように感情を込めて歌いました。




またこの勢いで次のライブも頑張ります!




セットリスト☆
①going my way
②ヒララ
③One day
④LOVE SONG
⑤Someday Sunset




次回のライブは4/22(金)ひまわり広場で手をつなごう です!




休み前の金曜日の夜、ぜひお酒などをゆったり飲みつつ、まったりライブを聴きにきてください☆★




お待ちしております!





4/22(金)ひまわり広場で手をつなごう
「winding road」 
open 18:45/start 19:00
前売¥2,500/当日¥3,000 (1drink別)

出演 nattsu/加藤ヒロ/宮下由衣/悦 

nattsuの出演は19:35~。

http://himawarihiroba.com/about/about.html






5/7(土)恵比寿yaya
*出演時間未定



5/26(木)四谷天窓.comfort
nattsu レコ発 ワンマンライブ

詳細近日公開!!



チケットの予約、問合せはこちらまで。


Twitterもやってます。
 @mixnattsuへDMやリプもどうぞ。
フォローもよろしくお願いします(^^)/




ライブ後に、しお貫の塩ラーメン。










最近食べた塩ラーメンで1番美味しかったです!











餃子もつけちゃった。





あぁ、またラーメンが食べたくなってきた。