金ちゃん温泉のあとは・・・

 
{9900E652-6EE0-4AC3-AB4C-D283937DBB03}

 

それほど離れていない場所にあるペニーレインに寄りましたアップ

 

いつもながら混んではいましたがちょうど駐車場にもすぐに入れてラッキーラブラブ

 

 
{4970EB13-D241-4F48-ABAB-F28D67EE5266}
 
おやつとか朝食用にいろいろ買いましたよ~。
 
見てると全部欲しくなってしまいます
 
 
 
{2A340DE3-5D13-4135-8225-5593A6790A62}
 
その後は念願の温泉地、板室温泉に到着です
 
そう、ずっと板留温泉を言い間違い続けるほど来たかった板室温泉温泉
 
まずはお宿のチェックインを済ませてカンパイ生ビール

 
さすがに早くから飲んだくれるわけにはいかないのでお散歩がてら立寄り湯。
 
以前はね、お宿に宿泊すると他のお宿にも無料で立寄り入浴出来たらしいのですが、もうやめちゃったとか言うお宿もあったり・・・
 
以前お泊りした江戸やさんは、お宿自体やめてしまったとか聞いて寂しくなりました。
 
 
{A1351D67-140D-41A9-BCCB-B0A13E4037BB}
 
唯一こちらのお宿で受け入れてくれたので、ありがたくお風呂を頂戴してきましたよ。
 
勝風館さんですアップ
 
 
{B189106B-A5BB-4AA3-B6E8-4F704AF10C18}
 
浴室に入るなり甘~~~い香り。
 
これですよこれ!
 
この空間に入り込みたかったパンダ
 
 
{89634997-FF00-4FBE-9B8C-62B383F97365}
 
{D973FAD3-A946-43A3-BCCF-E3A49300118F}
 
そしてこのぬる湯温泉
 
 
{6A1DC650-F5A9-4897-9D65-26292491EDB1}
 
2匹のはっちも大喜び照れ
 
 
{3C8A7E03-F11F-471D-9BBC-3D734361DC82}
 
ごちそうさまでした!!