怪盗1412号 | 貪欲☆days

貪欲☆days

主婦の徒然なるままに



去年から私が大好きな人、

怪盗1412号 通称 怪盗キッド!





わかりますか?このかっこよさ(^q^)

もう まじっく快斗 の虜です!



以前、名探偵コナンのセブンイレブンセガ一番くじありましたよね。私、何回かやってみたのですが、A賞(キッドフィギア)当たりませんでした。



…が!田舎な地元はまだ置いてあるじゃないか!A賞はさすがになかったのですが、ラストワンラッキー賞(キッドフィギュア)あるじゃないか\(^o^)/



しかも残りわずかな券!

早速やってみました(^^)d



なんと売れないからなのか、一回500円が、一回250円にキターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!



しかも券は三枚!



で、全部引いてゲットしました!






キッド様ー♪

園子のミーハーな気持ちがわかる!

かっこいい、かっこいいよキッド?



もちろん黒羽快斗くんも好きです。






名探偵コナン情報(キッド)ありましたら、ご一報あると嬉しいです(笑)

 



「KISS」誘うモテリップ?フィトリップフォーエム現品モニター10名様募集?  

【豪華4品フルセットを30名様に!!】おとなの毛穴ケアブランド『アンサージュ』