松戸記念 | 坂本亮馬(芸名でなく本名)

松戸記念

おはよーございます!
日本のサッカーは盛り上がってますねぇ音譜

昨日はなんか騒がしくて起きたら渋谷のハチ公~109までの交差点でサポーター達が盛り上がってましたニコニコ

お陰で寝れませんでしたニコニコあせる








さすが東京あせる



目の前のホテルだったしちょっと起きて混ざろうか悩みましたよにひひ
前検じゃなかったら行ってたな得意げ

違うかにひひパー





『ものいい』の吉田サラダさんと一緒でした音譜

昨日は競輪ステーションの社長と支部長と競輪を盛り上げる会議をしてましたニコニコ

みんな熱い気持ちをもってると感じましたメラメラ


とりあえず自分にやれることをこれからもやっていきまーすニコニコ


久留米競輪の宣伝特攻隊長として得意げ(自称)
そうなると参謀?好きな時代で例えると軍師は藤田先輩やな得意げ音譜



でわ松戸記念頑張ってきます!







窓からの投稿