ダービー… | 坂本亮馬(芸名でなく本名)

ダービー…

無様な結果に終わりましたダウン

応援してくれたファンの方には一度も一着をとることもできず本当に申し訳ない結果となりましたドクロ

日毎に体調を戻していった感じだったけどもっと力付けて調整も上手くならないといけないなと思いましたビックリマーク

ただ…
全日本選手権自体は大成功だったのかな?
162憶売り上げたみたいで最終日も約一万人のファンの方に来ていただいて活気があったし番組も楽しかった気がします!

あとSKE48の方にも開会式であったけどさすがアイドルビックリマークって気がしましたビックリマーク

栄のスターは大人気でしたにひひ



あと昨日は生き残り組で焼肉いって締めでの一言をファイナリスト
「肥後の若大将」こと松岡貴久より










「え~今回は決勝戦で九州1人ぼっちで寂しかったのでみなさんもっと頑張って下さ~い」得意げ













叫びあせる









上から目線でくるのぉ(´ー`)








松川ビールゴチになっとけよにひひ




あと実は












ジャン!!








新 ダービー王
「村上義弘」さんからサイン書いて貰いましたビックリマーク


照れてたけど快く書いていただきましたチョキチョキチョキ





なぜ?







だって

走りも気持ち(魂)も格好良過ぎでしょうあせる




マリオ兄さんありがとうございますビックリマーク


レースでは敵ですがファンでもあるのでこれからも全力でぶつからさせてもらいます!





最後に





帰りに海老根さんからもらった音譜







サービス

サービスぅアップアップ

Android携帯からの投稿