1y2m10d 【いくらちゃん】 | こんにちは。赤ちゃん!2016.8.30娘誕生。

こんにちは。赤ちゃん!2016.8.30娘誕生。

10年間付き合ってきたバセドウ病とついに決別の日が到来!どんな病気?治療法は?入院??手術?!費用は?!いろいろ気になるいろは。そして術後1年半。妊娠判明!2016年8月30日娘誕生(*^^*)

まだ意味のある言葉を話さない娘ですが、いやなんか常に言ってるんですがわたしが上手に聞き取れない滝汗


たまーに、「ちゃーーーーん!!」「はーーーーい」とか言うようになりました。


元気のいい発声がまるでいくらちゃんのようでかわいいです。でもさすがに「ばぶー」は言いませんw


いまの娘はちょうどいくらちゃんぐらいなんでしょうかね。


ようやく二足歩行が安定してきてお外でも歩けるようになりました星カラフル


手を繋いだときも足元が安定していて、読者登録させてもらっている方々のブログで拝見した通り、


歩けるようになるまでの数日は特に急成長だったように思います。


いままでは、テーブルなどをつたう時はずっしりしていた足元なのに、手を離した瞬間に足元がぐにゃぐにゃになっていたので、


これでいいのか?と心配していました。


でも、急に、本当に急にぐにゃぐにゃじゃなくなって歩けるようになりました。


もう何回言ったか忘れましたが、本っっっ当に子どもの成長ってすごいです足ピンク足黄足緑




鳩を追いかけています。

歩くようになってからの変化ですが、抱っこを嫌がるようになりました。


今までは抱っこ大好きで、とりあえず抱っこしていればご機嫌だったんですが、


歩きたいのか、下に落ちているものが気になるのか、体をくねくねして下に降りようとします。


それでもわたしが抱っこを離さないと、不機嫌になって泣きます。。。


なんか寂しいーーー笑い泣き