梅雨のポチッと晴れ間の釣り… | よしおじのヘタレ日記

梅雨のポチッと晴れ間の釣り…

皆様おげんこれすか?(。・_・。)ノ
秋田は梅雨真っ只中です(x_x;)
気持ちもややダークなよしおじです(^^;)
梅雨でヒッキーしてると…
ポチッとしてしまいます(゚Д゚)
まあ欲しいからなんだがね(笑)
届いたのが
よしおじのヘタレ釣り日記-20130714123234.jpg
ノット編みながらでも小指にぶら下げておいて即ハサミ使えます(・∀・)

さらに
よしおじのヘタレ釣り日記-20130714123128.jpg
ドレパン(・∀・)
アワビカラー?
お試し買いの2個を使ってみてパタパタ感がお気に入りで追加(笑)
飛距離かなりでても手元まで伝わります(・∀・)



さて三連休最終日に梅雨の晴れ間が(・∀・)
午後から出撃(^^ゞ
いつもの30分ダッシュ

ウゴさんと合流してルアー投げてましたが?
濁りのせいか無反応(x_x;)
途中からチェンジしてメバルロッドにて…
ワスのメタルバイブには反応ないが、ウゴさんのメタルジグに鯖が(^^;)
なんも当たりないより楽しめるかとメタルジグに変えると…
鯖鯖鯖鯖鰯鯖鯖鯖鯵鯖鯖鯖鯖河豚鯖鯖
みたいな無限ループ(゚Д゚)
頭の中にサバンナチャンスの音楽が流れる(゚Д゚)

頼みのサラシポイントも全滅(^^;)
底荒れっぽい濁りとれないとルアー見つけてくれないか(゚Д゚)
帰り際にウゴさんの一発ツモがありましたが(^^;)
その模様はあちらのプログでwww