息子の手術、無事に終了しましたキラキラキラキラキラキラ





9時に手術室に入室して、手術終了のお知らせが来たのは14時半でした。




5時間半、長っ汗ビックリビックリビックリ
…と思いましたが、極めて順調で、過去にお腹を3回手術で開けているので癒着をかなり外科の先生も心配されていましたが、癒着もほぼしてなかったそうです。




術後に会えたのはICUで、まだ呼吸器を付けている状態でした。




それでも声をかけて、手を握るとモゾモゾと動き、手をかなりの力で握り返して、しばらくするとまた眠ってしまいました。




かなりモゾモゾと動く息子を見て、主治医の先生も「おぉ~、かなり動いてるね。これは頼もしいな」と笑顔で、安心しましたおんぷ






息子、今回も手術がんばって乗り越えてくれて、ありがとう心
お疲れ様でしたきらきら!!きらきら!!きらきら!!




そして、皆さま応援ありがとうございました(*'∀`*)v