やりましたきらきら!!


無気肺、無くなってました(*'∀`*)v





明日、退院予定です心





息子、今までは肺炎になっても風邪をひいても咳が出る事がほとんどなかったんですが、今回は珍しく大きな咳を何回かしてくれて、それがよかったのかな?





これも、咳をして菌を出そうとする体力がついた証拠なのかな?



よくがんばってくれました心





今年は初めて家族みんなで一緒にクリスマスを過ごせなくて残念でしたが、娘が寂しがって泣いたりしなかったので、母の心の負担が少なくて、ずいぶん楽でしたきらきら!!




入院になると、もちろん息子も心配ですが、家に置いている娘の事ももちろん心配で、申し訳なくて。




今回は初めて入院中に旦那さんと一緒に足りなくなったオムツ等を届けてもらって、娘とも会ったんですが(なにせ、3日程度のつもりで入院したもので)、駐車場で1~2分話した後は、笑顔でバイバーイと手をふり…あっさり帰って行きましたマイメロ




クリスマスイブには旦那さんと2人で楽しくクリスマスパーティもしたようで


こんな写真の他に、ケーキにロウソクをたてて「あわてんぼうのサンタクロースおんぷ」と、ご機嫌に歌う動画も届きました笑




娘も、よくがんばりましたきらきら!!ありがとう心




明日、帰るよー(*'∀`*)v