昨日、血液検査とレントゲンを撮ってもらいました。



CRPは0.18と正常値きらきら!!



レントゲンは…


↑これが、入院1日目



↑これが入院5日目



肺全体はきれいになってますが、右上(写真では左上の印の所)ビックリ



白くなってます…ね汗2



無気肺になってましたムンクの叫び




4歳の時に肺炎から無気肺になった事があったんですが、それはいつの間にか抜けていて、お久しぶりです、無気肺って感じです汗



今回は喘息があって、喘息の痰はかなり粘調なので無気肺にもなりやすいようですううっ...



右上は一番無気肺になりやすい場所だとは言われましたが、息子は横向きの姿勢が好きだからかな?


特に右下が好きなようで、そのせいかしら汗2




この後ろ姿のフォルム、新生児の頃とあまり変わらず(髪は劇的に増えたけど)、好きなんですけどね心



なので、今日は左下向きをメインにゴロゴロと姿勢変換を気を付けました。



あとは、吸入して、


吸引して。



明日、またレントゲンを撮ってもらうので、改善してればいいな。



4日目に酸素が3㍑に増えて、5日目に2㍑、6日目の今日は1.5㍑に減ったので、ちょっと期待と希望を持ってますが、どうかなぁリラックマ



スポンとなくなってますようにキラキラ