本日は浅草大道芸で定点パフォーマンス | baLLjugglermokaのブログ

baLLjugglermokaのブログ

このブログの記事は随時更新記事です。一度更新した後でも、追加更新されることがあります。「バックナンバーはどうせ更新されないから見る習慣がない」という方は、このブログのバックナンバーを定期的に観覧すると、もしかしたら更新された新ネタに遭遇するかもしれません。

本日浅草大道芸に行ってきました。(http://asakusadaidogei.blog137.fc2.com/blog-date-201212.html )


気温が低過ぎたせいか、観客が少なかったです。


しかし、自分のパフォーマンスを楽しんで見てくれた方もいらっしゃいましたので、とても嬉しかったです。


寒い中見て頂き本当に有難う御座いました。


今回は、新技を幾つか披露させて頂きました。新技は、「シガーボックスとクラブの合体技」、「8の字型リングとボールの合体技」他......です。


「ジャグリングの新技の開発研究」は「新作パズルの考案」と共通点が多い(と自分では思う)ので、これからも大道芸をやる度に新技を増やしていけるように頑張りますので、次回のパフォーマンスも是非見に来て頂けると大変嬉しく思います。


今後の目標を纏めました。


(1)自分のショーの構成にペンシルパズルとボールジャグリングのコラボレーションを導入する。


(2)ジャグリングしながらの回遊パフォーマンスの完成度を高める。


(3)パフォーマンス衣装を作り直す。(衣装を見れば、ペンシルパズルとボールジャグリングの合体パフォーマンスという印象を強く受けるというものを作る。)


今回の記事は以上です。


追伸:言い忘れましたが、パフォーマンス会場で、パズル業界では知らない人はいないだろうという超有名人に偶然お会いしました。その方も、自分のパフォーマンスを見てくれました。そして、その方の自作パズル問題もその場で頂きました。そしてその問題をパフォーマンスの休憩時間に解いて、とても楽しめました。

お忙しい中、本当に有難う御座いました。


今回のおまけパズルコーナーは8が8個のぬりかべです。


パズルの種類は、ぬりかべです。

ぬりかべのルール:http://www.nikoli.co.jp/ja/puzzles/nurikabe.html

               
ぬりかべ問題:



baLLjugglermokaのブログ-ぬりかべ8×8
baLLjugglermokaのブログ-ぬりかべ8×8