いくつになっても好きなもの | Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆


大多数の女性はキラキラ✨やきれいなものやカワイイものは大好物だと思います




私もその一人


そーゆーものを見ると、めちゃくちゃテンション上がります(´∀`∩)↑age↑



と、いう前置きをしてからの〜



 



はい❗

こちらをご覧下さい💕





GUCCIのこのジャケット






✨素敵ですよね😻💜✨


 

そして

このの装い
凄く綺麗ですよね😍💕✨
下界の桜🌸と相まって素敵💕






私が撮った『素敵』は
桜の枝の間に見える月




月だけだとこんな感じ




そして最後は

カタカナの『ヒ』みたいな流れ雲☁


綺麗で素敵なもねだけでなく

面白いものも大好物です😁



テンションあがったら
自分を更に喜ばせるために、こうして写真を撮ったり、友人達と話題にしたり、手に入れる為に動きます

さっきのGUCCIは是非、BTS のテヒョンに着ていただきたい💜😍💜






Yoっち☆(レビンとシッポのマ…のmy Pick