スタバのかくれんぼクマちゃん | Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆


季節に併せて

綺麗なパッケージデザインを作る


私はこういうのが結構好きで💕
買う目的が商品そのものよりも、包装やパッケージだったりします




普段あまり入らないスタバ
春仕様のショッピングバッグが綺麗で
思わず立ち寄ってしまいました😆😂

カップデザインも白地にピンクが映えて可愛らしい🥰💕



あ❗こんなとこにクマちゃんが(笑)





シロクマちゃんがいますよ🤭



どこにいるのか分かりますか❓
まぁ〜分かりやすいか💦




こんなお遊びもいいね😆





お客さんが楽しめる試みは
直接収益にはならない経費になるけど

私のように楽しくお金を出すという結果が出せれば、集客としてはよい方法👍


私も自分の勤め先で楽しいお店づくりをやりたいと思いました






Yoっち☆(レビンとシッポのマ…のmy Pick