荒ぶる空も見てあげて | Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆



今朝は天気が荒ぶれているので



芸術的な一昨日の夕方に撮った空をシェアします✨






長〜い X (笑)













私の職場がある街は

色んな空模様が見られる所です
彩雲も見たことがあります
その時の記事👇👇
電線も少ないので写真も撮りやすいですし👍





また
空を見上げるって、背筋が伸びるので血液の流れも良くなります
 

頭がスッキリしますよ😆


今日はどんな雲があるかな〜❤️と毎日楽しみにしていると、結構素敵なものが見つかります



私が空に向けてスマホで写真を撮っていると、すれ違う人が数人
『何かあるの❓』という感じで振り返りながら空を見上げたりするので
それも楽しいです(笑)


『わ〜キレイ〜』と気付いてくれる人がたまにいて嬉しくなります😍
お❗気付いてくれたの〜🎵ってな感じです




考え事してる時は是非空を見上げて下さいませ✨✨✨





Yoっち☆(レビンとシッポのマ…のmy Pick