時間と重力の狭間で【ポエム風ブログ】 | Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆

けつまずいて


転びました大泣きうさぎ


自分が住むマンションのエントランスの中で



サンダルの片方が飛びました気合いピスケアセアセ



上手く体勢を取り直せず
重力のおもむくまま・・叩きつけられたハッ




転ぶなんて・・かなり久々だ

実家の母にさんざん『転ばないように気を付けてね❗』と言っておきながら


自らがぶざまにも転んだのです


だるまさんが転んだ❓

いやいや まだ体型はだるまさんではない❗



て そんなことはどーでもいいのキョロキョロ




 
最近『時間』は私の味方になってくれません

むしろ残酷な仕打ちばかりガーン

日々の暮らしの中で『晩年』という世界に
引きずり込もうとする



そして転ばせて

重力があったんだと  気付かせる


その気づきは


自分の意思では カラダがいうことをきかなくなっている時期に入っていると・・


そんな自覚を強制させる為の『時間』の
手段なのだ




負けないけどね照れ