老いつかない心の年齢 | Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆

心の年齢は


いくつで止まってますか❓


ハッキリ申し上げて わたくし
老いていく身体に 心は追い付いていません

老いゆく身体の気持ちは理解してはおります(笑)



やること なすこと
18歳の小娘でございますびっくり!

社会での渡り歩きは そつなくこなしております
それなりに『学習』を繰り返し
大人の事情を潜り抜けてはおるのです

しかし
素の中は 18歳の『心』のままなのです





みなさんにもありませんか❓

家族とでも 友達とでも
昔話をしているなかで ストーンと当時に
戻れる瞬間が

なんだかワクワク 懐かしく
まるで昨日のことのように思い出に戻れる瞬間


その時が 多分今の自分の『素』なのだと



からだの年齢と

心の年齢は


同じではないんでしょう きっと 誰でも