影武者にゃんこ『真田丸』をゆく❗【番外編】 | Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆

私が持っている御朱印帳です


安居神社で戴いた御朱印が初めになったのですが
宮司さん・・かなぁ❓
表紙の6文銭を見られて

「これ、どこで買ったの❓通販❓」

と、めっちゃ訪ねられてたなぁ(笑)


そして

前の記事に載せられなかった
御朱印です

右は今月の13日にお詣りした
安居神社で戴いた御朱印です

左は16日に再度お参りした
心眼寺で戴いた御朱印です

16日は実は会社の健康診断の日だったのです爆笑
その帰りに立ち寄りました     わざと(笑)

御朱印を戴きたくて(まだ写経も書き上げてないのにね~アセアセ)



そして
極めつけが 帰りの電車ですよ


大阪市営地下鉄  谷町線を駆け抜ける
真田信繁


思わずヒャッホールンルンってなりました爆笑



騎馬上の真田信繁馬




ラッキーな事に私が向かう方面の列車だったので

写真を撮ってから乗りましたよ~照れ





猫しっぽ『影武者にゃんこの伝言板』猫あたま