~ご当地キャラ博で一緒にお写真撮れたキャラさん~~


1540621953493.jpg

石川県和倉温泉 わくたまくん

ボクが後ろにいること気づいてないかも~



1540621962363.jpg

大阪府泉佐野市 イヌナキン(リアル)・(SD)

はじめましてかな~



1540621754020.jpg
神奈川県座間市 ざまりん

あさ彦と髪型が似ている!?


1540621756460.jpg
東京都品川区大崎  大崎一番太郎

大崎再開発を成功させるため大崎一番星からやってきた

なぞの宇宙生物なんだって!でもハロウィンお衣装が似合ってるね!


1540621951300.jpg

高知県須崎市 しんじょう君

毎年彦根に来てくれているよ!いつも大人気!!



1540621847485.jpg
三重県度会郡玉城町 たままるくん

なんと織田信長の次男 織田信雄の化身!!すごい!



1540621828525.jpg
彦根市 ビバッチェくんとひこどん

オープニング前!がんばろう!!って3人で気合いれてるところ!あさ彦 パンチキラキラ




1540621968547.jpg
滋賀県草津市 まち活マッチ

なんかすっごく気があったよ!楽しそうでしょ~!音譜




1540621983137.jpg
滋賀県近江八幡市 てんぱちくん

北海道鹿追町 ぐらんでぃ☆鹿追町非公認!


ぐらんでぃちゃんは、北海道から出て初めてのイベントで

ちょっぴり緊張してたんだって。



1540621989600.jpg

(てんぱちちゃんの頭をさわらせてもらったあさ彦 グー




1540621943486.jpg
愛媛県今治市 いまばりバリィさん

バリィさんお久しぶりです~!



1540621852477.jpg
熊本県 くまもん

いつもどこでも大人気!!でもくまもんはいつも明るくて優しくって。

大好きだよ!




1540621991626.jpg
彦根市 彦根東高校 ぎんにゃん

ぎんにゃん!なんだかキレイになったね!頭のいちょうが決まってるね!



1540621782020.jpg
そして・・・ひこにゃん

大活躍!本当にお疲れ様でした~~音譜




今年のキャラ博は、初日の明け方からの雨で心配したけど、

開幕式の頃には朝日がさして、きれいな虹雲と虹がみることができたよ!


2日間で93000人のお客様が来場されたとのこと!


1540621891928.jpg

1540621932666.jpg



来年も12回目の彦根のキャラ博でみんなと会えること

楽しみにしているね!!


みんなありがとう!!!あさ彦音譜