あさ彦です~!あさ彦



4月14日(木曜日)、荒神山公園で行われた

「第19回指定管理者杯グラウンド・ゴルフ大会」に参加したよ!ゴルフ


今年もお招きありがとうございました!




今回は37チーム・520名の方々が

個人戦・団体戦を競い合いました!!ゴルフ



あさ彦も挑戦ビックリマーク

ボールがあまり見えてないけど(笑)


とりゃ~!!と打ってみたよ!ゴルフ 6


むずかしいけど、うまく飛んだよ~あさ彦あせる


本大会は、生涯スポーツとして愛好家が多いグラウンド・ゴルフを通して

高齢者の健康維持と親睦交流を図ることを目的に、春と秋の年2回

開催されています!!ゴルフ


団体戦では「南川瀬GGクラブ」の皆さんが見事、優勝されました!

第2位は、強豪の「アイノックⅡ」第3位は「松田親和会」の皆さまでした!


皆様、本当にお疲れ様でした!あさ彦 グー