あさ彦です!あさ彦

すっかり春だね~!!桜


4月のあさ彦のお出かけをお伝えしま~すあさ彦 グー



★4月13日(水) ひこにゃんお誕生日セレモニー


①13:30~14:00   ②15:00~15:30


場所  彦根城博物館前


彦根市のキャラクター「ひこにゃん」の10回目のバースデー!ひこにゃんバースデーケーキ

日頃からひこにゃんを応援している方々へ感謝の気持ちをお伝えするため

行われるセレモニーとの事だよ!!


これまでひこにゃんと共に彦根市を盛り上げてきた彦根市内のキャラクターとして

あさ彦もご招待して頂きました!!




ひこにゃん10歳おめでとうクラッカー


★4月14日(木) 指定管理者杯グラウンド・ゴルフ大会


開会式  9:00~


場所 荒神山公園グラウンド・ゴルフ場ゴルフ


年2回、地域のグラウンドゴルフ愛好会の皆様による大会に、

いつもあさ彦お呼ばれしています!公園で見かけたら声かけてね!あさ彦 手









★4月24日(日) ビバシティ彦根20周年大誕生祭


4月23日~24日の2日間、ビバシティ20周年のお祝いに全国から

なんと30体以上のキャラさんがビバシティに勢揃いするよ!クラッカー


あさ彦は24日の日曜日のみ参加するよ!!

各キャラさんの物販もあるみたいだから楽しみだね~ビックリマークテント



ビバシティで待ってるよ~!あさ彦ビバッチェくん