オープンレッスン(ミルリトン) | キッチン山田 ケーキレッスン

キッチン山田 ケーキレッスン

9月からレッスン場所を横浜市鶴見区に移してプライベートレッスンを行っています。

パソコンが壊れてブログをお休みしている間に、オープンレッスンのミルリトンの回は終了してしまいました。


みなさん、楽しく作って、焼き立てを1個お味見して「美味しい~!」と言って帰っていかれました。

ヨカッタ、ヨカッタ。


というわけでいつPCが治るかわかんないしなぁ・・・と思って画像もあまり撮っていなかったのですが、潜在的レッスン生(?)のKayanoriちゃんのミルリトンは、写真が得意なご本人の指導のもと撮影しました。


ずいぶんお披露目が遅くなっちゃったなぁ・・・。


ルーアンのミルリトン


ブレーメンスイーツ-ミルリトン

手前がソテーしたりんごを入れたタイプ。

奥がプレーンなミルリトン。


ザクザクとした食感が焼き立ては特に美味しいです。



ブレーメンスイーツ-ミルリトン


いよいよ来週はmiwaセンセー待望のアイシングクッキーのオープンレッスンがあります。

うまく出来るかな?


ところで、miwaセンセーはコルネの作り方の練習をしているのでしょうか?(笑)


オープンレッスン最終日の8月31日(土)の回、(ショコラ・ミント)にはまだ空きがあります。夏休みの思い出作りに如何ですか?