リベンジなるか? | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・

久々のゴルフネタのような気がしますが


明日ラウンドして来ます


1ヶ月以上ラウンドしていなかったのですが、楽しんできます


明日はコンペでして


半年前に尊敬する前の上司に『欠員が出たから』と誘っていただいて代打出場したコンペです


うちの会社のコンペと違ってなんか上品な方の多いコンペで・・・場違いを感じながらも

「初めまして」の方々と楽しく回らせていただいたのでした・・・


その前回・・・


117を叩き


見事 栄えあるブービーメーカーを射止めてしまった らじゃくん


『ホントなら優勝者とメーカーが幹事なんだけど、それはいいからあのへたくそも呼んでやれ』

ということで今回もちゃっかり参加することとあいなりました



今回も会場は同じということなので前回との比較もしやすいので

密かにリベンジを狙ってます


フフフ・・・


半年前のらじゃくんとは訳が違いますからね


なにせ、毎月200km以上の歩き込みして足腰鍛えてるし

最近は木工職人さんに教わったスクワットも(ちょびっと)取り入れてるし

川端プロのエレベータ『閉』ボタン連打の鍛錬も怠ってませんからね



とにかく117じゃあしょうがないので、

明日は110は叩きませんよ(目標低っ!)


そして、もうメーカーにはもうなりません


たぶん・・・・・


きっと・・・・


may be・・・



明日・・・

寒くないといいな・・・