「世にも美しいガンの治し方」
と題して、ガンの宣告に絶望し、その淵から手繰り寄せたガン治癒までの「体験談」が美しいイラストとともに語られています。

余命3か月の「肝臓がん」だと診断されてしまった方ですが、過去に買って読んだ「食べない健康法」という本があったことを思い出し、熟読し、そのドン底から起死回生していく様子が、本当にきれいなイラストとともに絵本形式で語られています。私は絵の美しさとイラストの威力にも魅せられました。

今までの病院でのガン治療の常識とは違い、放射線も手術もしない・・・その方法とは?

一つの体験談として、ご参考に。

「世にも美しいガンの治し方」
http://murakiterumi.com/yonimo1.html




http://murakiterumi.com/