*秋の花火* | --365plus*°--

--365plus*°--

専門学生のiPhone片手にグルメな毎日(´◡͐`)♪
オーガニックや育てた食材を使って
スイーツ(おやつ),てごねパンを中心に
普段のご飯をcooking..*°
大好きなhandmadeと時々運動☆

やりたいことも沢山で将来はまだ模索中。
ラストティーンのリアルなHappyLife(๑ˇεˇ๑)



今年2回目の花火は先月行った
江ノ島の花火大会照れ

{852161EB-2BEC-4912-84FF-465D5FDD042B:01}




バイト先のFOODIESメンバー声かけて...♪

{5FA95423-DDC6-45C1-B4BE-CB71F8F6B473:01}




たまたま取った場所取りが打ちあげ場所の目の前で😌💕




打ち上げSTARTまで
alohaTABLEで
ガーリックシュリンプおねだりして🍤😋






夕日を見ながらみんなで乾杯~~🌴❤️




{27418A01-41BA-468F-88B5-5EB03BE2DF36:01}



秋の花火....


ただただ切ないけどキレイやった。





ちょっと寒かってんけど感動で...おねがい
{3442F000-A36B-407C-92A8-95BB58832075:01}

{62DC6167-278C-490A-B977-7DFD355855D9:01}



大好きな海も目の前で一望できてほんまに癒しTIMEでした~~おねがい




めぐさんと仲良くなってから江ノ島の過ごしやすさじわじわきてますわたし。






海みれるなら
眠たくてもしんどくても
みに行きたい!爆笑船


夕日みると自然と気持ちの面で
チャージできてるしほんま好きウインク








海とお花とゆるーい坂道






あーなんやこの光景は。笑



{7CBFDFB9-783E-4604-811D-7B90DAF703A3:01}


住みたいな~(^O^)笑