*のんびりドライブGW* | --365plus*°--

--365plus*°--

専門学生のiPhone片手にグルメな毎日(´◡͐`)♪
オーガニックや育てた食材を使って
スイーツ(おやつ),てごねパンを中心に
普段のご飯をcooking..*°
大好きなhandmadeと時々運動☆

やりたいことも沢山で将来はまだ模索中。
ラストティーンのリアルなHappyLife(๑ˇεˇ๑)



晴れて欲しいなぁと思っとったGW
{56201C57-D8E5-457B-9D8F-C5971F9659E9:01}



まったりした道で横浜までdriveニコニコ



4月にやっと1年経ったから
初心者マークとおさらばやったしサンダル履ける暑さやしでちょっとhappy🙆笑


赤レンガでドイツビールのイベントやってて
でっかいジョッキ片手に昼間っから歌って盛り上がり~すごかった晴れビールビール


それを横目にママと2人

ジェラート食べて涼んで~




ガラス細工のお店行って
アクセサリー見たり、
インテリア雑貨のお店で木目調の棚とミニテーブル見て~
キャニスターをまたもや購入



organic野菜のお店でlunchして
{24BB53C0-5243-4A06-AF94-7D5F629C0462:01}



smoothie発見してママ即決やったから片手に中華街方面にお散歩~
アボカド入ってるグリーンは初めて飲んだけどバナナあると飲みやすいし家でも作ってみよかなラブラブ!
{E28218BB-7F2D-4B2F-B6CA-2B5AD4803BAC:01}


大さん橋の近くもベンチ座って風心地よーい♡
{537E6BCA-AA1D-4B8E-8761-CE5FB0C08160:01}

夕日もみて渋滞はまらんと帰れて1日充実ニコニコ合格




あ、こないだ銀座に
マリオ軍団おった~
車ん中から窓あけて撮ったけど
隣やったからやたら近い(笑)
{D1BFA448-6685-4D3E-908B-E34E4E0A61CF:01}


ママはこれ見て



「え、むっちゃラッスンやん」





いや全然ちゃうやんけーー✋








今日は朝から写真教室のアシスタントへ...😌✨
ちょうど1年前くらいの授業内容も振り返って♪

できることはしっかり!
笑顔で和やかに~( ̄▽ ̄)コスモス