朝から湘南平まで走ってきました!



家から湘南平まで
ぼちぼち距離あるんですけどね(;_;)




頂上まで行く間につらーいつらーい
急な坂道があるんです(O_O)



photo:01





急だし、足パンパンだし
前進んでるのかな!?
と勘違いするほど(笑)




やっと頂上[みんな:01]



photo:02




幼稚園児が遠足でいました[みんな:02]


photo:03




展望台登るとこんな景色が[みんな:03]
(パノラマで撮ってみました♪)



photo:04





左が江ノ島の方です!
右が小田原の方です!





ぜひ行ってみてくださーい^ ^





iPhoneからの投稿