村越優汰オフィシャルブログ Powered by Ameba

村越優汰オフィシャルブログ Powered by Ameba

主戦場/RISE/キックボクサー

Twitter/yuta6910

テーマ:




木曜日Jnet-CAFEの収録で
渋谷まで行ってきました〜!



色んなこと喋りましたねー( ´∀`)



試合の事からプライベートな事まで!
あんなに喋りがヘタクソだったのに
今では立派に喋れてます爆笑(笑)



{BA9C6BCF-F2E1-4A8E-B5B2-40927C66AD6E}




試合までの残りしっかり仕上げて、
圧倒的に勝ちます🔥




{C50D762D-0312-4C96-9077-0ABF996CA66E}





よかったら→動画上がってるんで
皆さんチェックしてくださーい☆





5.5 J-NETWORK 後楽園ホール
▼57kg契約 3分3R ※ヒジ有り 
伊仙町典VS村越優汰


{9C5AB30E-D5A3-4813-885D-E65FE5A198C3}



※まだチケット受け付けてるので
自分にメッセージでもなんでもいいんで、
連絡下さいm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



昨日は久々に
FLYSKYGYMへ出稽古に!


{2BBBE5AA-BE69-442A-8C82-1CD2115F4870}



スパーリングも半年以上ぶりだったから
不安だったけど思ったより動けた!




いい練習できました🥊




FLYSKYGYMの皆さん
有難うございましたm(_ _)m





そして帰りに会長とステーキ🥓


{40159CC9-3547-4D66-AA05-9AF0DDEF1CB9}






もっと仕上げて行くぞー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日は初めてKNOCKOUTを観に行きました!


{012CBF97-96D7-473B-BAF0-322D8D33DE87}




熱い試合ばっかだったなー🔥


次の試合は肘ありなので参考になりました!




だけど改めて肘の怖さを知りました…笑



逆転がありえる肘、最後の1秒まで
油断はできないですね!

それはどのルールでも一緒だけど(笑)




気持ち入れてかないとー!!!





会場で三日月蹴りの菊野選手を見つけて
ついつい声を掛けて
写真撮ってもらっちゃいました( ^ω^ )


{1073C97C-BDCA-4CCB-AFFE-28708CC20427}



すごく優しくて良い方でした!



菊野選手に知ってもらえるように
もっと三日月を極めないと🌙!!





あと、プロレスラーの飯伏幸太さん!



{1A66433F-9FE7-4755-A43A-D53AEAE23818}


全然プロレスラーに見えない
きれいな顔をしてました!



そして武蔵さん!


{4EC78DC6-1D55-448E-91BB-212A14A11148}



デカイ!オーラがすごい!
自分の事を知っててくれて嬉しかった



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み