"祝 第5代RISEバンタム級チャンピオン"
ということで


昨日はジムのみなさんに
祝勝会を開いてもらいました!



photo:01







たくさんの方に来ていただきました(O_O)





挨拶緊張したなー…_| ̄|○



photo:03






そのあとは皆で試合の映像見ました[みんな:01]



photo:02






おいしい料理もいただきました❗️



photo:04






美味しかったです!
ごちそうさまです!





自分のためにこんなにもたくさんの人が集まってくれてとても嬉しかったです。



改めて色んな人に支えてもらってると
実感しました。



これからも一生懸命頑張るんで
応援よろしくお願いします。



photo:05




iPhoneからの投稿