苺が最高!黒糖きなこムース | つめたい夜のひとりごと

つめたい夜のひとりごと

オシャレもしたいし、コスメも好き!!女子力UP↑したい!
美味しいものもだーいすき!クチコミ美容日記。
実際に使った商品を写真付でレポしています

デザートを選ぶときに


どういう基準で選ぶかというと


食べたときに罪悪感が無いもの(少ないもの)


を無意識の内に選んでいるような気がします(・・。)ゞ


今日食べたのは

 

苺がこんもり乗った


黒糖ゼリー&きなこムースです 


これがまた


想像以上においしくて


2個くらい余裕で食べれそうでした 



最近時間が出来たので


TVを見る時間が増えました


そして気がついたこと


ドラマって面白いp(^-^)q 


黒木瞳相武紗季が出ている


【おトメさん】は欠かさず見ています


そこで目に留まるのが


黒木瞳が身に着けている可愛いエプロン


 

ティアードサロンエプロンっていう名前みたい



すっごくかわいい!!



見た瞬間ほしいと思いました(≧▽≦)



テレビ朝日ドラマ「おトメさん」×「シュクココロ」コラボエプロンを宣伝してね! ←参加中

エプロンショップ シュクココロ